MacBookPro, TouchBar非搭載ならバッテリーの持ちがいい

米Consumer ReportsがMacBook Pro Late 2016のバッテリー駆動時間の矛盾に言及し、Appleがこれに対応中。

デフォルトでSafariを使ってるけど
遅いね。本当に。Vivaldiが一番快適だけど
最近OS10.9が限界なのかと思ってしまう。
このテスト結果はsafariが関係してるかも。
家はChromeの方が遅いですが・・(゚Д゚;)

TouchBar非搭載だと3.5時間も伸びるのがすごいというか
無駄な電力を使っているみたいですね。
Appleの公称値10時間に対して
3.7時間はひどい。(゚Д゚;)
15インチの方が大きい分バッテリーも大きいってことですね。
MBP13インチは購入しない方が良さそうですね。
MBPは15インチがおすすめって事ですね。
MacBookシリーズでConsumer Reportsで「推奨できない」とされたのは今回が
はじめてらしいのでMBPの販売に影響が出そうです。
Consumer Reportsは影響力があるということで
今後なんらかの対策をAppleはとると思います。
アップデーターまたはこっそりハードを修正?(゚Д゚;)
昔MacProのビデオカードを修理してもらったら
バージョン2に名前がなっていて
こっそり修正したなと思いました。(不具合報告が多かったので)
まだ買ってない人ラッキーでしたね。(゚Д゚;)
修正版を待ちましょう。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する