瀬戸

161225瀬戸1
GM5 (当然合成。こんな所にツリーはない)瀬戸市民公園内野球場

瀬戸にあるモトクロス専門ショップに行ってきました。
Fireタブレットを車に繋いで行ったけど
音量をかなり上げないと聴けないね。
途中超高級住宅地を通って山奥へ・・・(゚Д゚;)
この辺は土地があるからスケールが違うよ
すごい立派な家が多い。
果たしてこんな場所にバイク屋があるのか・・

161225瀬戸2
GM5

ありましたダートバイクプラス
建物はかなり大きいが
隣が倉庫なのか別の会社なのかわからない。
本当に大きい建物。

161225瀬戸3
GM5

すごいお店です。
商品が充実!お客さんも多いね
こんな場所なのに・・・(゚Д゚;)
オフロードウェアを研究しに来ました。
やはり現物を見ないとね。
自転車のウェアはやめてモトクロスを参考に・・

161225瀬戸4
GM5

カタログをもらって帰ってきました
僕がオフロードバイクに乗っていたころと
随分変わりましたねよりゴツく大味なデザインが多い
文字の入れ方が昔とかなり違う。
ヘルメットも充実。うらやましい。
デザインが豊富でカラーリングしてあるメットが多いです。
裏の駐車場も広くバイクを積んだ車が続々やってくる。
愛知県ではかなり貴重な店だと思う。
昔こんな店があったら頻繁に遊びに来ただろうな。
外にセローが置いてあったけど
最近のセローはカッコイイな〜。
大きくないからツーリングで一番扱いやすいと思う。

161225瀬戸5
GM5

帰りに新しく出来た巨大アウトドアショップも覗いたが
ん〜割りと珍しいものも多かったが
もはや普通の店では満足出来ない自分がいたのであった。(笑)

寒々しい景色だね〜瀬戸は・・・
冬を感じるよ。
もうすぐ来年だ。まだやることが残ってる!(゚Д゚;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する