Lumix DC-GF9

170105GF9_1
GF9(軒下デジカメ情報局さんより)

GH5, GF9が発表されました!
GH5は素晴らしいですね。

GF9がカッコイイですね。
ローパスレスなのが魅力。
ストロボシューなしファインダーなしなのが残念ですが
レンズキットが549ドルはかなり安いぞ!
本当なんでしょうか?
できれば2000万画素欲しかったですが
小型カメラが生きててよかった。
日本より海外の方が売れてるかもしれないですね。
海外のみカラーバリエーション展開してるのが
羨ましいですが
日本じゃ文句言う人多いですからね〜
デザインがいいのでマニアに売れるでしょう。(゚Д゚;)
GMに追加はいいかもしれないです。
GM5で暗い室内で動画を撮ったことがあるのですが
レンズに手ブレ補正があるから綺麗に撮れました。
GF9は4Kがあるから暗い場所とか
動体とかで威力を発揮しそうです。

新型リニューアルレンズも防塵・防滴にデュアルIS対応で
今後G8, GH5用に順次新型になりそうな勢いで
すごい気合いが入ってますね。
Panasonicが売れてるとは思えないけど
余裕を感じますね。
それにしてもレンズが豊富なのはいいけど
オリンパス他も入れるとすごい数じゃない?(゚Д゚;)
微妙に違うのが多いから選ぶの大変ですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する