MacBook Proは現在修理受付停止中(゚Д゚;)

170108mac1
(酔いどれオヤジのブログwpより)

MacBook Proで上のようなアートな画面になったり
真っ黒になってしまった場合
Appleでは現在修理受付していないそうです。
実はMacBook Proの修理は全て受付停止中。

(゚Д゚;)

例のGPUの問題ですが
原因不明のため修理出来ないのかな?
今技術者が留守ですから・・・

本当に出来る人がいないみたい。

(゚Д゚;)

なったら電源を切るか
とりあえずアートな画面を楽しみましょう。
やれる事はOSの再インストール。
インストール後またなったら知りませんが
旧型MacBook Proを予備に用意した方が良さそうです。
旧型人気出そうですね。

MacBook Proで「メモ」に問題発生中。アップルのサポート受けるも原因不明...

いろいろ問題発生中なので
仕事には使わない方がいいと思います。
(゚Д゚;)
このメモの件は家のメインMacProでも発生してるので改善して欲しいな。
(私はあきらめてメールで送ってコピペしてます)(゚Д゚;)
OSの問題ですね。

「MacBook Pro」は13インチと15インチのどっちがいいの?失敗しない選び方

現状どっち選んでも失敗でしょう。(笑)
(゚Д゚;)
GPUの問題が改善した次のモデルがおすすめです。
近日中にこっそり修正されると思います。
これからMacBook Proを買う予定の人はもう少し待ちましょう。
3月くらいがベストかな。(゚Д゚;)

MacBook Pro(Late 2016)は、現在は修理受付不可なのか?
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する