スマホメーカーのパソコン

macOS Sierraで「FileVault」を有効にすると一部のMacBookのキーボードやTouch Barが利用できなくなる不具合。

最近Macの不具合の話題に慣れてきましたが(笑)

Macの不具合に対して
(たぶん若い人の)このコメントに驚いた。

「スマホメーカーのパソコンに何を期待してるの?」

(゚Д゚;)

そうか・・・iPhoneからappleを知ると
iphoneが先でMacが後から登場したように思うかも知れないですね。
確かにスマホは得意だけどパソコンは苦手かもと思ってしまうわな。
(゚Д゚;)
現状まさにその状態になっているので
Appleもなんとも言えないかも。(゚Д゚;)

今、AppleのメインはiPhoneです。
そう思うとたくさん出てくる不具合もなぜか納得。(゚Д゚;)
Macの優秀なスタッフを全員iphoneの開発にあてた結果が
現在の状態ですね〜。
今Macを開発するスタッフがいないとAppleの社員が話してたくらいですから
本当にいないのかも(゚Д゚;)

iPhoneを作ってるけどMacも売ってる(笑)

Nikonはカメラを売ってるけど昔から「ようかん」も売ってる
それと同じ・・・ちょっと違うか・・
今、appleは
スマートフォンの会社なのです。(゚Д゚;)

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する