ALMIGHTY DOCK C1

170114DOCK1
D300

やっと届いたTUNEWEARのALMIGHTY DOCK C1
これさえあれば他はいらないと思えるほど
充実のUSB-C DOCK

インターフェイス:USB C(オス USB 3.0準拠)
ポート・スロット:USB A ✕ 3(メス)
        :USB C ✕ 1(メス)
        :HDMIポート ✕ 1(ver 1.4)
        :Ethernetポート ✕ 1(10BASE-T、100BASE-TX、1000BASE-T)
        :SDカードスロット ✕ 1
        :micro SDカードスロット ✕ 1

170114DOCK2
D300 (マイクロSDは押し込むとほぼ完全に中に入るので邪魔にならない)

マイクロSDスロットにマイクロSDカードを入れておけば
外付けメモリーになるのでここにデータを入れておくのもいいかも。
Macの充電もできるので便利です。
MAC BOOKを買ったらいっしょに購入しておきましょう。
大変人気のためすぐ売り切れます。
今USB-C用拡張ポートを作ってるメーカーはかなり売り上げが上がってると
思います。
個人的に昔からTUNEWEARはいいものを作りますね。
デザインは・・・ですが性能はいいですね。
スペースグレーなんだけど色はぜんぜん違いますね。(゚Д゚;)
スーパードライブは動かないらしいので他のMacからリモートディスクで
ソフトのインストールがいいかも。
SDカードの読込みは速いです。家のMacProのTranscendのリーダーより速かったです。
おすすめです。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する