軽いのは素晴らしい

170118Macキーボード1
DP2m

今日はイベントがあるため
現場にMacbookを持って行って仕事をしようと思ったのですが
データを10個程コピーするのを忘れて出来ませんでした。
_| ̄|○
セミナー会場で文字打ちに使ったけど予想外に
キーボードが良い。ぺらぺらで薄いため
ほとんど音を出さずに打てる。
逆にマウスのクリック音が気になる。
そうなると自然にトラックパッドを使うことに・・
最近のトラックパッドは多機能で使いやすい。
もう3回ほど外に持ち出してるけど
1年後は傷だらけになりそうだな〜。(゚Д゚;)
やはり軽いと出先で使いますね。
さすがにスタバは恥ずかしくて使えない(笑)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する