もうすぐ新型「iPad Pro」「Apple Pencil2」が発表か?

新型「iPad Pro」と同時に「Apple Pencil 2」も発表される??

3月に発表されるみたいです。
Apple Pencil2は機能の改善とクリップとマグネット装備で
本体にひっつくらしいです(噂)
サイズも3サイズでipadにも力が入ってます。
(12.9、10、7.9インチ)
全モデルが1,200万画素のカメラと「True Tone」フラッシュ、
「Display P3」対応の「True Tone」ディスプレイが搭載されるという噂。
10.5インチは12.9と同じ解像度といわれています。
ディスプレイが新型なんですね。これは期待。
こちらは優秀なスタッフがいるからMacより安心です。
(゚Д゚;)
WACOMの13インチくらいの液タブ買う予定なら
iPad Pro12.9インチを選んだ方が良いと思う。
性能はかなりこちらの方が上でしょう。

時期iphoneも3種類
4.7、5.5、5.8インチになる模様(噂)
増えるね。
TouchBar搭載のMacBook Proは不具合がありますが
大変売れています(゚Д゚;)
(修理受付開始されました!)
不具合があったら修理に持っていった方がいいですよ。
中身が新型パーツにこっそり変わるかも(゚Д゚;)
私は一度グラフィックカードが故障した時apple storeに入院になり
直ったらMacProのグラフィックカードが新型に変わりました
びっくり。速かったので準備してあったみたいです。
壊れないと直してくれないので困ります。(゚Д゚;)
MacBookシリーズは
2017年は10%増し1,500万台を予想。
ここ最近株価も急上昇中。
AirPodsも売れて絶好調です。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する