謎の箱

170120USB1
dp2m

謎の箱が届いた。
これは危険な雰囲気がぷんぷんしますが
中身は
HDGGE プレミアム usb c ハブ 3-in-1 USB-C Digital AV Multiport
もちろん中国製。開ける時ドキドキするね。(゚Д゚;)
謎の生物がいっしょに出てきたらどうしよう・・(゚Д゚;)
こういうリアル中国なホラーな梱包はやめて欲しいな。(笑)

170120USB2
dp2m

何故これを選んだのかは謎(笑)
たぶんこれが安かったのだろう・・
プロジェクターに繋ぐためにVGAポートが必要なんです。
とりあえず充電は出来たけどこれから使えるのかテストをしないといけないです。
(USB-CはOK, USB3.1もOK)
(MacBookのUSB-Cは本当に速いMacBookと外付け間1.6GBの転送が5秒)
これが届く間に続々新しいUSB-C VGA変換ハブが発売されて失敗したかも・・・
な気分ですが無事使えればいいかな。まずはテストだ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する