MacBook Pro Mid 2010

170122mac3
D300

たぶん今月か来月ヤフオクに出品予定の
MacBook Pro Mid2010
OS10.9で使用してましたが
出荷状態に戻そうと思いましたが10.9で初期化して
出品しようと思います。

170122mac4
D300

状態のいい中古を購入して使っていたものの
基本デスクトップなのでほとんど使っていないと言ってもいいくらいの
使用状態。
10.9まで対応のCanonのおしゃれテンキー電卓と
OS10.9インストールメモリーをつけて出品予定です。
HDDはSSDに変更してあるのでサクサク動きます。
メモリも8GBなのであまり問題ないと思います。
外装状態は裏に軽い擦り傷はありますが大きな目立つ傷はありません。
中、ディスプレイ、天板はほとんど傷なし。
キーボードは多少のてかりがあるかな・・・

170122Mac2

170122Mac1
取扱説明書、アップルステッカー、保証書付属
SAMSUNG 840SSDの箱とソフトウェアCD付属

170122mac5
D300

特にキーボードの打ち心地は素晴らしいです。
最新のペラペラキーボードと違ってしっかりふわっと打てるのが
気持ちいいです。新型と違って豊富な拡張ポートも魅力。(゚Д゚;)
USB3.0じゃないのがちょっと残念ですが特に困ることのないスペック。
映像やバリバリのPhotoshop加工などしなければ大丈夫でしょう。
ネットと文字書き、たまに写真調整くらいなら問題ないでしょう。
おすすめです。
近日出品予定です。




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する