MOSAIC.a

170127モザイク1
GM5

今日は名古屋モザイク工業のショールームにお邪魔しました。
結構前からあるらしいのですが全然気付きませんでした。( ´ ▽ ` )ノ

170127モザイク2
GM5

立派なショールームです。
名古屋モザイクさんのタイルは海外物が多いですが
さすがに海外物はおしゃれです。
今日は業者向けのイベントなので普段より空いてるらしいですが
写ってないですが人は多いです。

170127モザイク3
GM5

割と好きなタイル。写真だとわからないが風合いや色の具合が
いい感じです。横に写ってる汚れのあるレンガ風タイルは人気があるらしい。

170127モザイク4
GM5

170127モザイク5
GM5

「月間ビル」マニアックな書籍も置いてあります。
私の持ってる藤森さんの建築本もありました。

170127モザイク6
GM5

栄にあります。
多治見のモザイクタイルミュージアムよりいいですね。
名古屋市内だとここぐらいしかタイルのショールームはないみたいです。

170127モザイク7
GM5

ゴディバのチョコいただきました。ブロックメモもいいですね。
これから家を建てる方
タイルを見たいならMOSAIC.aがオススメです。
そして高級なお風呂は
リファンタスさんがおすすめです。

MOSAIC.a

Refantas
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する