cool japan creators file Ⅴ

170203cooljapan2
D300

以前話があったcool japan creators file Ⅴという本が出来たらしいのだが
「載せませんか」と言われて「いいですよ」ということで
ネタとして掲載してもらったのですが私を含めてメンバーが
怪しすぎる!(笑)
これは売れないよね。
同人誌の豪華版みたいな本(゚Д゚;)
印刷はいいですが(印刷クオリティはなかなかいいです。)
同人誌を売るようなイベントなら売れそうですね。
本の出来はさすがにいいです。

170203cooljapan1
D300

私も古い作品載せたのでまあいいか・・・(笑)
後ろにある所蔵先一覧というところがすごい(笑)
全国の有名美術館、国公立図書館、大学図書館がずらり。
最初見た時は失敗したかなと思ったけどこの手の企画も
印刷クオリティや本の出来はいいので
面白いといえば面白いかも
後は自分がいい作品を作れということですね。
全国有名書店&ヴィレッジヴァンガードにて販売中です。
(ヴィレッジヴァンガードは有名書店じゃないらしい)(笑)
今年は展覧会があるのでマジで絵を描かないといけない。
いや〜最近すごく仕事が忙しいのです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する