MacBook Pro Mid 2010_2

170204MBP01
D300(全て写真クリックで拡大)

MBP_Mid 2010をオークションに出します。
15インチなので非常に見やすい使いやすい。
SSDを入れていますので速いと
旧機種ではあるけど普通に快適に使えます。

170204MBP02
D300

OS10.9で初期化していますので
ようこその画面から始めれます。

170204MBP03
D300

上の写真に写ってるケースは付属しません。(Macに傷がつかないように下に敷きました)
裏面は普通にスレ傷があります。状態のいい中古を
買ったもののあまり使っていないので写真の通り非常に綺麗です。

170204MBP04
D300

付属品はこちら。写真にあるもののみ付属します。
Canonの計算機付きテンキーを付属。とても便利ですが
OS10.9までしか対応していません。
これはまだ新しいです。使う予定だったので
パッケージは捨ててしまいました。
電卓は単独で使えるので便利です。

170204MBP05
D300

いつものように完璧な梱包を目指して
最高の状態にしてお届けします。

170204MBP06
D300

うちの中古は毎回状態はかなりいいと思います。
中古の中古なのに綺麗なのが特徴(゚Д゚;)

170204MBP08
D300

少し前に撮った写真。(初期化してから写真を撮ったので失敗した)
モニターも大変綺麗です。

170204MBP07
D300

キーボードは若干テカリがあるかも。
あまり気にならないとは思います。
全体にクリーニングはしたのでいい状態です。
クロスだけ欠品しています。あったけどどこかに行ってしまった。
あまりいいクロスではないので普通にメガネふきを使った方がいいでしょう。
SSDはSAMSUNG840Series 250GB(速くて評判のSSD)
付属DVDはOS10.6 Snow Leopard
Appleのシールも付属、保証書もあります。(最近のMacはない)

170205USBメモリ
D300  USBメモリー

USBメモリーにMac OSX 10.9.5を入れました。

只今ヤフオク出品中。よろしく!

MacBook Pro (15-inch, Mid 2010)
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する