Keynote

170206keynote
D300

久しぶりのKeynote Liveなのですが
Mac Bookで原稿データを作っていて
画面が小さいのでMacProに持っていったら開かない
(゚Д゚;)
バージョン違いか?
MacBookは最新版をダウンロードしたみたいで
まあ又新たにMacProで作っていたからいいのですが
ダウングレードして保存すれば問題ないこともわかりました。
先日会場のプロジェクターに接続するためMacbookを持って行ったら
なんとプロジェクターが新しくなったみたいで
接続端子が変わってる!!
(゚Д゚;)
これには驚きましたが。
今回はiphoneとのKeynote Remoteのチェックもしたので
まあ問題はないと思うが
Macを持ち込む場合は絶対事前のチェックは必要だなと
思ったのであった。毎年同じ場所でも同じ環境だと思ったら
大間違いですね。皆さんも気をつけましょう。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する