ANKER PowerCore II 20000

ANKER PowerCore II 20000が本日限定
20%OFF 3500円

MacBookなら4〜5時間でフル充電可能です。

モバイルバッテリーも大容量だとそれなりに重いから
なかなか手が出ません(笑)

私の場合コンセントを捜すね。(゚Д゚;)
非常用にはいいかも。

Anker PowerCore II 20000
関連記事
スポンサーサイト
コメント

【CosupaDirectよりモニターのご案内2017/02/07】

初めまして、
CosupaDirect Amazon運営店舗の伊藤 桜子と申します。

弊社は主なにガジェット商品やトレーニング商品をアマゾンにて販売している業者です。

この度、ご連絡申し上げましたのは、
弊社新発売製品のモニターを特別にお願いしたいと考えたためです。

【今回の対象製品】
Cosupa 超小型 IC ボイス レコーダー / 録音機
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MZ7Y01K

こちらの製品のモニター、ご興味ございますでしょうか。
ご興味ある場合は、発送先のお名前、住所及び電話番号等をご返信時にお知らせください。
※商品提供は無料です。

お忙しいところ誠に恐れ入りますが、下記2点のお返事お待ち申し上げます。
①今回のモニター参加への意思
②お名前・住所・電話番号の確認

☆ご返信用フォーマット==============
【A. お名前】

【B. 現在のご住所及び電話番号】


☆==================================


何卒よろしくお願いいたします。

Re: 【CosupaDirectよりモニターのご案内2017/02/07】

メール送りました。よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する