フォトエディターLUMINAR

Mac限定フォトエディターLUMINARバレンタイン限定ボーナスパック

このソフトが気になる!(゚Д゚;)
この現像ソフトにはなんとレイヤーがある
(゚Д゚;)
レタッチソフトとしてはかなり充実な内容。
先日のMacBook Proが売れ残ったので(゚Д゚;)
(高かった?)
現在私と同じ内容でAdobe CS6入りのMBPが74000円になってる
(゚Д゚;) まだ1日あるのに・・・
デザイン事務所で新人が使ってたそうで・・(゚Д゚;)
サクサク動きますって書いてある。
新人はノートパソコンで仕事をしていたのか!(笑)
結構つらい環境だな。(外部ディスプレイにつなげばいいか・・)
いろいろな事務所がありますね〜
さて
LUMINARを入れて使うか計画中です。
MBP売るのやめてEl Capitanで復活か!
(゚Д゚;)
動作条件が合うのが
MBP2010とMacBook2016しかない
(゚Д゚;)
パソコン古いと不便ですね〜
オークションの中古MACって高いよね。

MBPもよく考えるとそれほど悪いスペックじゃないんですよね。
Core i5だし、クラムシェルモードを使えば場所もそれほどとらないし、
MacPro2008とモニター切替えで使おうか計画進行中。
MBP売り飛ばされず(笑)復活するかも。(*´∀`*)

LUMINAR
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する