MBP完全復活中( ´ ▽ ` )ノ

170212MBP1
D300

ヤフオクで売れなかったMBP_Mid2010
(゚Д゚;)

El Capitanをインストールして完全復活中!

( ´ ▽ ` )ノ

よみがえります!

MAC OS10.8で不便な(safariやクロームが対応してない)
MacPro2008のネット環境を補完すべく
1画面2Mac体勢で復活します!(笑)
運良くモニター切換え機、ケーブル類全てあるので楽。
外付けSSDも使えるな。
家は今後このタイプになりそうだな。
作業環境は旧OSで動かし
バージョンが古いとセキュリティやら不便になる
ネット環境(メール、WEB、カレンダー、メモ)は
最新OSを動かすMacで切り替えて使う
これで完璧でしょ。たぶん。

170212MBP2
D300

画面の色が少し変なのでSPYDER4起動。
完璧になりました。
( ´ ▽ ` )ノ
仕事柄色にはうるさいんで・・・
写真も撮るし・・・

MacBookと違い画面が広いのは見やすくて楽ですね。
ソフトをインストールして思ったけど普通にノートパソコン1台で
バリバリ使うなら15インチをオススメするよ。
快適さが全然違う(笑)小さい文字に格闘しなくて済む。
持ち運ぶ以外は全て楽ちん。
内蔵DVDも以外と静かなんですね。(ほとんど使わないので知らなかった)
ヤバイ・・快適すぎる・・・
MacBookの出番が・・・心配(゚Д゚;)

売れなくてよかった!(゚Д゚;)

さて
最大の問題はMBPをどこに置くか?(゚Д゚;)
これが一番悩みどころ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する