ニコン、1型コンパクト「DL」シリーズの発売中止を決定

ニコン、1型コンパクト「DL」シリーズの発売中止を決定

ヤバイね。
カタログも作ってもう量産する段階でなくなるのは
相当厳しい状況なんでしょう。
しかも3機種も・・
DLはカッコワルイし発売中止は正解だと思うが (゚Д゚;)
(Nikonファンしか買わないでしょ)
本体が相当やばいね。
ここにきて株価暴落してるみたいですが
人員削減でさらに製品の品質低下を招かなければいいですが
明るい話題がみえない。カメラ以外の新規事業を作らないと
生き残れないでしょう。(もうその状況ではないかも)
100周年らしいけど終了しないようにがんばって欲しい。
カメラメーカーで一番残って欲しい会社がNikonなんだが
一番最初になくなりそうなのもNikon (゚Д゚;)
まずは「ようかん」のバリエーションを増やすことか・・(゚Д゚;)
リコーもやばいぞ。

キタムラ、129店を閉鎖へ デジカメ・スマホ市場縮小

もうデジカメも売れないみたいね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する