写真

170222写真4

Appleの純正ソフト「写真」アプリ
名前をもう少し何とかならなかったのかと思うのだが
Aperture、iphotoを経て
やる気のないダメソフトと言われてますが
Affinity photoをインストールしていれば
一気に高機能ソフトにバージョンアップします。
(゚Д゚;)

170222写真2

RAW現像の画面で機能拡張をクリックすれば
Affinityのプラグインが表示されます。
DxO Optics Proなども機能拡張プラグインがあるので
一気に優秀なソフトに変身します。(゚Д゚;)

170222写真1

見た目は子供向けですが(笑)
初心者向けというのですかね
非常にシンプル。
内容はバカにできないものがあります。

170222写真3

Affinity photoを読み込んでるので内容はphotoshopレベルに進化します。
シンプルなGUIになるので
お年寄りやお子さまには分かりやすいかも。
触ってみれば何が起こるかわかるので
大変使いやすいかもしれないです。
iphotoのように画像管理をして
photoshopのようにレタッチ、編集加工ができる
Appleの「写真」も無視できないソフトです。
ApertureにはAffinityのプラグインは入らないんですよね〜
ただやはり
Apertureの方が使いやすいです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する