ALLEGRO USB売れる

170222allegro1
D300

SONNETのALLEGRO USB2.0カードが売れました!
(* ̄▽ ̄人*)

2年くらいAmazonで販売中だったのですが
突然アマゾンからすぐ発送してくださいメールが来て
驚きました。
(゚Д゚;)

これはさすがに売れないだろうと思っていたけど
現役でG4とか使う人いるんですね〜
(゚Д゚;)
まあ私もPowerBook G4を2台現役で使ってますが(笑)
たぶんG4でしか動かないソフトがあるんでしょうね。

ちょうど次もあるので入れ替えですね。
次はUSB3.0カードが待機中なんですが

170222usb3
D300

これはMacProに使っていたUSB3.0カード。
Mac OS10.9までしか動かないので
どうしよか迷ってたところ。
今回OS10.11にアップしたら使えなくなって
デンノーの安いカードに交換しました。
MacPro3.1は現在HDDが7台つながってますから
特に写真の現像マシンなので高速なUSB3.0は必須です。
CalDigitとメーカーも悪くないので捨てるのも
もったいないから
Amazonで保管ですね。(゚Д゚;)


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する