DxO Optics Pro 9

170301dxo2

有名というか人気のRAW現像ソフト
DxO Optics Pro 9(旧バージョン)が昨日まで期間限定無料だったので
ダウンロードしました。
最新版DxO OpticsPro 11は現在キャンペーンで
通常販売価格:19,900円が
14,900円(税込み)となってます。
さすがにカメラとレンズを最適化させているのか
レンズごとにファイルがダウンロードされます。
今回無料で使えるのはなんとエリート版なので
全機能が使えます。

170301dxo1

驚いたのはソフトを立ち上げた画面。
通常より写真が綺麗に見えます。(゚Д゚;)
これはどんなトリックなんでしょう・・・
いつも撮ってた写真が綺麗に見える・・・(゚Д゚;)
急にモニターの性能が上がったみたい(笑)
D300の写真が綺麗で驚きました。(゚Д゚;)
どうやら補正が自動でかかるみたいですね。
D300の古い写真を見て感動(笑)
売りの「PRIME」(高性能ノイズ除去)はさすがにすごい!
これは買いでしょう。
マイクロコントラストもすごいです。
私もRAW現像ソフトはたくさん使ってますが
これはかなりいいですね。
私の場合GM5が10からしか対応していないので
ちょっと迷ってます。
(゚Д゚;)
新しいカメラを買うとソフトが対応してない場合が多く
つらいね。
気になる方は今、キャンペーン中なのでおすすめです。

DxO OpticsPro
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する