楽天スーパーセール

楽天のスーパーセール始まりましたが
数日前ある商品をチェックしていたけど
セールが始まるから始まるまで待っていました。
そして楽天スーパーセールが始まって
チェックしていた商品を見てみたら・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
以前より高くなってる!!(笑)

今まで2,000円だったのが1000円くらいになるのかなと
思っていたら
3,700円に跳ね上がって笑ったわ
あれはなんなんでしょうね・・・(゚Д゚;)
去年も問題になっていたけど本当に
セールの時は通常価格が跳ね上がり
セール前よりかなり高いという・・・(笑)
2000円でも高いと思っていたのに・・・
どうでもよくなりました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する