Pixies - All I Think About Now



Paz Lechantin Good!
相当気に入ってます。(*´∀`*)
この曲は新メンバーのパズがキム・ディールに向けた感謝を綴った歌
新メンバーが作って自らボーカルを勤めるアルバム中最もピクシーズっぽい曲。

170305pixies1
D300

久しぶりの新しい音楽( ・∀・)
PIXIESの新譜です。

170305pixies2
D300

グラフィックは学生のころハマった
Vaughan Oliver
一発で誰がデザインしたのか解るのがすごいというのか
何というか・・(゚Д゚;) 変わらないな・・・
プロデューサーがTom Dalgety
キリング・ジョークも手がけているらしい。
いつもの人と違うのが不安だが・・
さすがに多くの有名ミュージシャンに影響を与えただけあって
新作も以外とよさそうですね。(まだ少ししか聞いていない)
新メンバーのパズ・れんちゃんてぃんは馴染んでていいね。(゚Д゚;)
今後も楽しみです。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する