「シン・ゴジラ」爆死

「シン・ゴジラ」欧州で大コケ…売上91万円 大爆死

91万円という数字はインパクトあるね。(゚Д゚;)
まあ海外では受けないでしょうね。
完全な日本向けでしたから・・
ゴジラが最終形態になってからほとんどじっとして動かないですからね。
(゚Д゚;)
CGじゃ複雑な動きはできないのか又は予算がないのかと思って観てました。(笑)
あまり映らないし・・
やっぱりゴジラが暴れて街を破壊しないと
(普通はそれを期待してると思う)海外では受けないでしょうね〜。
ただ全身から出た光線が破壊力がありすぎてこれはどうするの?とちょっとワクワクしましたが
(笑)その後の光線の小出しが違和感がありましたね。(゚Д゚;)
今までのゴジラでは一番良かったですけど外国人には受けないわな。
シン・ゴジラ2の制作に影響が出そうですね。次は低予算映画になるのかな?(゚Д゚;)
やっぱり着ぐるみでしょ!

やはり海外も多少意識して作らないと日本のアカデミー賞を取っても
これは喜べない結果ですね。
次のハリウッド版ゴジラが世界中のゴジラファンを満足させてくれると思います。
とりあえずキングコングを見て次のゴジラ2作品で盛り上がりましょう。(゚Д゚;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する