NIMUNO LOOPS



テープ状のレゴブロック
レゴランドがもうすぐ名古屋にOPENですが(世界最小規模)
実はもう行った人がいて
その情報だと
おみやげはレゴしかないそうで(゚Д゚;)
驚きです!

(*´∀`*)
レゴランドで菓子買ってどうするのってことでしょうか
レゴを買いなさいということですね。
( ´ ▽ ` )ノ
まあ本人が見落としてる可能性もありますが
レゴしかなかったら画期的ですね。

そして来年3月には名古屋城に金シャチ横丁がOPEN
(笑)
飲食店10店舗物販1店とこれまた規模が小さいですが
名古屋も観光客が少し増えるのかな??
22万個のレゴで出来た名古屋城をレゴランドで見る前に
名古屋城に行くのがベスト?
でしょうか。

金シャチ横丁第一期整備事業提案における最優秀提案者が決定しました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する