MINIのタイヤ交換

170326mini1
iphone6s

今日はタイヤ交換にMINIに行ってきました。
もう私の車のタイヤも限界なので
新しいものに交換しないといけないのですが
ただいま見積り中です。
店内には新型クロスオーバーのクーパーが置いてあります。
(他たくさんありました)

170326mini2
iphone6s

後ろから見ると角張っているんですよね〜
かっこ悪いです。(゚Д゚;)
中は広いよ〜過去最大のサイズになりましたので
後ろもかなり余裕があります。
お客さんいっぱいでとても売れているみたいです。
価格はだいたい500万〜600万くらいだと思えばいいでしょう。
高級になりました。

170326mini3
iphone6s

タイヤも50万越えです!(゚Д゚;)
569,160円!!(゚Д゚;)ひえ〜!!
こんな高いタイヤ初めて見たわ(笑)
これはBMWになったらどうなるのでしょうか??
19インチ?(笑)
ヤンキー仕様かな。
時間があったので試乗をしたのですが(クーパーS)
ディーゼルなのでサウンドがトラックみたいでした。(゚Д゚;)
アイドリングストップでよりバスのような雰囲気を味わえます。
大きいのに乗り心地もそれほどよくなかったね。さすがMINI
(たぶん17インチ以上のタイヤだったと思う)
大きさは以外と大きく感じませんでした。
以前のクロスオーバーより乗りやすかったですね。
エンジンのガラガラ音がちょっと営業車っぽいけど。
内装の造りはかなりいいと思います。高級感はあります。
乗りやすいので形が好きならおすすめです。

私の車も冬タイヤ16インチから夏の17インチに換えたので
乗り心地最悪になって帰ってきました。
ディーラーでタイヤ交換するとタイヤを洗ってもらえてコーヒー飲み放題で
(今日はおしゃれなキャンディー付き)安いのでおすすめです。(゚Д゚;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する