花見

170402花見3
GM5

今日は花見でした。
鶴舞公園はすごい人で場所の関係もあるのか
去年より多く感じました。
社会人の集まりとTV取材を2回も受けていました。
(゚Д゚;)

170402花見1
GM5
バナーを持ってきてめちゃ宣伝してるのであった。
さすがにBNIの看板出すと
知ってる人は集まるね。

170402花見2
GM5
ビールが本格的で冷えてておいしい!
(*´∀`*)

170402花見6
GM5
ZIPのイベント会場前もすごい人

170402花見5
GM5
さすがに日陰は寒く皆さんできるだけ日にあたって過ごしてました。
帰りは隣の学生とおねえさんの集まりに場所を明け渡し
残った食材約20人前くらい差し上げて(笑)
(皆さん飲んでばかりで食べないからかなり残りました)
飲み物もお茶2Lを5本くらい差し上げて
大人なところを見せつけて帰ってきました。

170402花見4
GM5

私は残ったワインと配っていたプリングルスをもらって
帰ってきました。
今回は40人くらい集まったと思うけど
鶴舞公園も年々パワーアップしてますね。
臨時に出来る飲食店の数が去年より増えてるような気がします。
天気がいいと気持ちいいですね。
桜は来週くらいが見ごろだと思います。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する