AirRings for AirPods

170403イヤホン1

これ考えた人天才ですわ。
素晴らしい!
(゚Д゚;)

AppleのAirPodsにつけるイヤリングパーツ
「AirRings for AirPods」
AirPodsって街中でスーツ姿でつけてる人見た事あるんですが
超ダサイんですよ(笑)
ほんと。単体で見てる分にはあまり感じなかったのですが・・
どうしてもイヤホンの先のケーブルを連想させるデザインなので
知っていても
「ケーブルちぎれてますよ」と声をかけたくなる(笑)

170403イヤホン2

さすがにこれは外すの大変そうですが(2枚目の写真)
これを考えた人は本当に最高。
感動しました。
たぶんAirPods買ったのはよかったけど
つけてる人を見て不満があったんでしょうね〜。
色が白いから余計に目立つんです。
夕方とかそこだけ浮いて見えますからね。
全体がビシッと決まっていてもAirPodsつけただけで
変な人にしか見えないですから (゚Д゚;)
結構強力なパーツです。
その悩みを解消したTwelve Southは素晴らしい会社ですね。
モデルもすごくいいですね。

AirRings for AirPods
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する