レゴランド2日目でガラガラに!

レゴランド開園2日目の様子がヤバイと話題に・・・

2日目で空いてるのは
素晴らしいですね。(゚Д゚;)
こういうテーマパークって並ばず見れたら
最高ですよね。(特に小さいお子さんがいる家庭)
空いてるメジャーテーマパークは魅力的。
(゚Д゚;)


入場料はそのままでいいかも。(あまり人を集めないため)
食事は安くした方がいいね。
平均滞在時間が3.5時間らしいので
それほど見るものはないのかも(゚Д゚;)

早飯を外で食べて入るのがいいかも。
ゴールデンウィークは穴場になりそう。
見るものが少ないと今後ホテルを作る計画も意味がないような
気がしますね。

この1ヶ月でどこまで改善されるか注目です。

パスポートを買った人は空いてて喜んでるかも!
(*´∀`*)

カップルとかお呼びでない場所らしいので
パスポートを買って気軽に2時間くらい過ごして
年に10回くらい行って遊べば空いてるなんて最高ですよね。
当然中で一切食べたりはしない。子供用に水分だけ購入。
子供がおなかが空いたら外に出て食事。本日終了。
名古屋周辺の人はこの作戦でいいのでは。(゚Д゚;)


『レゴランド』早くもガラガラ!? 飲料・水筒持ち込みNGやフードの値段に不満の声も
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する