次期 Pro用 iMacと巨大MacMiniの噂そしてTouchBarなしMBP

次期「iMac」は「Xeon E3」プロセッサなどを搭載して10月下旬にも発表??

例のpro用imacの噂ですが「Xeon E3-1285 v6」プロセッサを搭載
最大メモリ64GB, SSDは最大2TBと
すごい内容ですね。
急にやる気出したのか?すごい内容になりそうです。
MacMiniも最上位モデルは小型ではないということで
ノートと逆でデスクトップは巨大化しそうな雰囲気です。
本当なのでしょうか??
さらにTouchBar非搭載のMacBook Proの開発しているらしく
どうやらTouchBarはなくなりそうですね
(゚Д゚;)
ほらみろ(笑)
あまり評判がよくないそうで
プロユーザー向けに本格的に動き出したみたいです。
新型はipad Proをペンタブ化できるようにするみたいでより
クリエイター向けになりそうですね。

まだ最近MacProの開発が始まったばかりなので
新製品は2年後くらいではないかと噂ですが
新型MBPがあまり売れず旧型MBPが爆発的に売れたのが
今回プロユーザー向け製品に取り組むきっかけだったみたいです。

Apple、「Touch Bar」非搭載の「MacBook Pro」を開発中か?「iPad Pro」をペンタブ化する機能も?
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する