Nikon D7500

170413nikonD7500

Nikon D7500が発表されましたが
D7200の後継機として登場したものの
D500と同じ画像処理エンジン搭載のため
APS-C最高画質のD7200より画質、解像度が落ちてしまうというのが
なんともいえません。(゚Д゚;)
AppleのMBPみたいに旧機種が爆発的に売れるパターンでしょうか
(゚Д゚;)
一番まずいパターン。

個人的にはチルト液晶で45gほど軽量化、高感度に強くなった、はとても魅力的ですが
画素数が落ちたのがちょっと残念。
メモリーカードもシングルになったのも残念。
やっぱ画質だよね。
買うなら
D7200ですね。
(゚Д゚;)

D500の廉価版でD7200の劣化版みたいなポジションですか?
これは微妙な製品ですね。
売れるのか?
ニコンが苦しんでるのが伝わる製品ですね。
お金に余裕のある方は是非買ってやってください。
デジカメ業界苦しんでますので・・。
4Kが欲しい人にはいいかも!

Nikon D7500
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する