SONYがα9発表

170420α9_1

α9が発表
これはすごいカメラですね。
α9って名前に相応しい内容のカメラです。
ソニーが本気出しました(゚Д゚;)
もうニコンからソニーに乗り換える人たくさんいそうですが
(゚Д゚;)
キヤノンからソニーに移る人買い増しする人たくさん出てきそうです。
世界初のフルサイズの積層24.2MP CMOSセンサー
気になります。
オリンピックまでまだ時間はありますがまだ新兵器が出そうですね。
今回の発表は完全にスポーツ狙いなので
まじめにオリンピックはミラーレスが並びそうです。
久しぶりのカメラ業界の明るい話題です。
カメラはソニーの時代が来ました。
(゚Д゚;)
もうニコンは置いといて
CanonとSONYの2強時代が始まりました。
(゚Д゚;)
やっぱりソニーはすごいね。
新製品は驚きに満ちてないとだめでしょ。ニコンさん(゚Д゚;)
今回の発表はパナソニックにも刺激になったと思うので
GH5の進化とソニーの今後に期待しよう。

ソニーがα9(ILCE-9)を正式発表
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する