WWDC 2017でMBP, MB,MBAのアップデート?

Apple、「WWDC 2017」で「MacBook Pro」「MacBook」のアップグレードを計画!? ― 「MacBook Air」も検討??

こんな噂がありますがMacBookは1年経つのでありそうですね。
そろそろSDカードスロットつけてもいいんじゃない?
iPad Pro 10.5インチの発表はありそうなので
9.7インチは本体サイズが10.5と同じらしいのでなくなるな。(゚Д゚;)
12.9のアップデートもありそうだが
それが出る前に買ってしまうかも(゚Д゚;)
MBPはまだ早いでしょう。
Airは実質MBPのタッチバーなしなので
タッチバーなしを少し薄くすればいいけど
そうするとそれが一番売れてしまうな(笑)
ノートは売れるから重要だけど
MacMiniをなんとかした方がいいのでは・・・(゚Д゚;)


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する