AKXY

170518車

おおっ!水陸両用車?
と思ったのですが違いました。(゚Д゚;)

スポーツカーとSUVを融合したらしいけど
スポーツは感じないですね。この肉厚ボディは水に浮くためだと思っていました。
ガルウイングって重くなりそうなイメージなのですが軽量化するためにシート素材とか拘ってるらしいです。
(゚Д゚;)
助手席がないのでかなり軽量化は出来てると思いますが3人乗りというのが何ともいえないですね。
大画面ディスプレイが助手席にあるのですが今どき珍しい極太ベゼルが悲しいです。
24インチディスプレイが置けそうな空間ですが13インチくらいかな。
エクステリアの後ろの下のでっぱりはいらないような気がしますが一見シンプルそうなのに
無駄が多いですね。デザインに関して後ろも前ももう一回やりなおした方がいいような気がします。(笑)
デザインって重要だなと改めて思いました。車幅が短いのか背が高いのかわかりませんが
ワンボックスタイプのボディと同じ雰囲気なんでしょうか。横風に弱そうです。

【旭化成 GLM アクシー】次世代クロスオーバーのコンセプトEVを共同開発
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する