Typography11

170521自宅
D300

久しぶりのTypography
11が出ていたのでヨドバシで購入。
最近家の近所で売ってなくて困ります。
なので最近は本はヨドバシです。(゚Д゚;) 定価でポイント貯まりますからね。(゚Д゚;)
以外と貯まります。送料無料だし。さらにポイントを使って買い物をして領収書を発行してもらうと
なんとポイント分を引いてない金額の領収書が発行されます!いいね〜。(゚Д゚;)
このところ本をたくさん購入してるのでヨドバシ最高。(笑)
今回11号はデンマークのデザインオフィス、コントラプンクトの日産の専用書体3種類Nissan, Datsun, Infiniti Brand Typefaceの事など欧文フォントの使い方などの特集。
今週はまたロゴを作らないといけないしWebもあるし今月はあと少しだけどギリまで忙しいですな。
現在は世界中に撮影に行く女性プロカメラマンさんの名刺を製作中。
この間会ったカメラマンもそうだけど女性カメラマンの名刺って
本名じゃなくてペンネームみたいな人ばかりなんですが流行ですか?
そう呼んでくれということなんでしょうが
名刺に入れるとアイドルみたいで調子が狂うのですが・・・(゚Д゚;)

ちょっと最近バタバタなので更新が適当になっていますのでよろしくです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

Re: 面白いですねぇ♪

> “アーティスト・ネーム”ってやつですかね。
アーチストネームというやつですね。
記事とか書いてみえるのでそういう時にその名前で書籍に載る訳です。
今日会ったけど本物のプロでした。(笑)その話は次のネタに載せます。(゚Д゚;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する