WWDC2017で発表されるのはipad10.5インチ?

新しいMacBookやiPad, Magic Keyboardと思われるデバイスがEECに提出される。

これはなんでしょうね
フラッシュ付き10.5インチipad proは確実に出そうですが

フラッシュ付き12.9インチは秋の発売ではないかと思っています。(予想)

他はわからないが
MacBook Pro、MacBook、MacBook Airのアップデート
もありそうですね。
これは今やらないと時代遅れになりますからね。
記事内容ではデスクトップのMacのアップデートみたいですが
どうでしょう。ハードはどれをアップデートしてもおかしくない状態ですから
こっそりバージョンアップでもいいのでは。
Magic Keyboardが登録されたみたいですがTouchBar搭載の可能性もありますね。
オプション扱いでiMacにタッチバー付きキーボードはありですね。

私は2年後にはTouchBarはMBPからなくなっているような気がしてますが(笑)
(゚Д゚;)

メインはipad pro 10.5インチですね。もうケースも発売されてるし (゚Д゚;)

今年のMacは冬(年明け?)のプロ向けiMacの発表くらいでしょうか・・(話題になるのは・・)

そろそろipadを買おうかなと思っているが
ここにきて旧型MacPro3.1の調子が悪い。
電源がついにダメになるのか?ちょっと困るな〜。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する