HORNET BEE700

170604ホーネット
D300

車に付けていた警報器HORNETのBEE700をユピテルに変えました。
ないよりあった方がいい程度の警報器ですが(笑)
この警報器のリモコンのバッテリーは持ちが悪いです。(゚Д゚;)
急いでる時に電池切れは困りますね。
電池蓋がネジ止めしてあるのですぐに交換できない。(゚Д゚;)
しかもよく交換するのでネジ穴が削れてきて
慎重に外さないと開けれなくなってしまうかもしれない(゚Д゚;)
ボタン電池もたくさん予備がいります。
そこで今回ユピテルにチェンジ。
性能は良さそうですがまあ基本似たようなもんです。
今回は電池蓋が簡単に外せるのがポイント。
どれくらい電池がもつかですね。



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する