MacBook Air生産終了

「MacBook Air」、生産終了か

MacBook Airが生産終了だそうです。
MacBook Pro touchbarなしがAirの代わりになってますので当然でしょう
来年はiMacのフルモデルチェンジがあるそうでダークブラックボディでリンゴマークが光ると言われてますが
来年以降はMacProも新型が出てMacのデザインが楽しみです。
ipadは現在かなり価格が下がっています。さて明日の発表が楽しみです。
最近発表だけしてすぐ発売されない可能性が高いのでそうなると困るな〜
Siriスピーカーはどうでもいいかな。(゚Д゚;)

英小売業者の在庫管理システムに「iPad mini 5」が登場
Pro仕様のようですが本当かどうかわかりません。
さらに
MacBook Pro, MacBook Air, MacBookの整備済製品が大量に追加されました!
(゚Д゚;)
これはノート一新かも知れないですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する