iMac Pro



これは驚きましたね。
(゚Д゚;)

今朝4時過ぎまでWWDC17を見てしまいました。(笑)
一気にアップデートしてきましたね〜。
MBP新型を買った人はちょっと驚いたでしょう
まだ発売から半年くらい?なのに新型出て・・・(゚Д゚;)
iMac Proは予定通り冬ですね。
やはり来年のダークサイドに落ちた
新デザインのガラスを多用したブラックiMacと拡張性のある新MacProは気になります。
MacProは確実にこのiMac Proを超える性能で出てくるとなると
もうパソコン新次元突入ですね〜。
このiMacProの性能は凄すぎてよくわからなかったです。
(笑)
今回一番のポイントは全ての製品の価格が大幅に下がったことでしょうか
MBP15インチなんかは旧型最上位機種より高性能のものが
2万円安くさらにハイスペックになって下位機種となって登場!(笑)
一瞬値上げにみえますが性能が上がってます。
今年買った人とか返品したくなるような内容です。(゚Д゚;)
ipad proもかなり安くなって登場。
ipad Pro9.7インチは終了。
ついにドックを搭載してドラッグ&ドロップが出来るように!
かなりMACに近づいてます。これはいいね。
MacOSがiOSに近づくと思ってましたが逆でしたね。
ここはいい意味で驚きでした。
前日にipadを買った人がいましたが
見たら落ち込むだろうね〜。容量も増えたし早くなったし。
とにかく今回のアップデートは全て大幅アップデートになっています。
内容はすごいけどそれほど盛り上がってなかったのはティムだから?(゚Д゚;)
割りと静かでしたが私はiPad proとiOS11で盛り上がったよ。(笑)
___________________________________
今回バランスがいいのがMacBookらしいです。
メモリも16GBまで積めて新型第2世代キーボード
i5やi7が選べる。
これで何をするのか分からないけど(゚Д゚;)
MacBookいいですよ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する