iMac Proの最上位は190万?

iMac Pro、最上位構成のお値段は190万円!?米メディアが推計

190万か〜
(゚Д゚;)
20年くらい前はこのくらいのパソコン
たくさんありましたよね。
私のまわりにも100万持って買いに行く人いました。
ただこれを今必要な人ってかなり限られてくるような
気がします。モニター一体型でいいのか?とか問題がありますが
以外と買うのがお金持ちの初心者の人だったり・・・
( ´ ▽ ` )ノ
そういう人に限ってネット上に書き込みます
「初めてMacを買おうと思ってるのですがこれ買っておけば大丈夫ですよね?」
みたいな・・
(゚Д゚;)
このゴージャスなiMacProはそういうユーザーが多くなるような
気がしています。
(゚Д゚;)
後は映画でアベンジャーズとかシールズが使ってそうですね(笑)
価格が下がった時にかなりの人気商品になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する