iPhoneのカメラ

カメラを買おうと思ってヨドバシに行き「予算3万で」と言ったら「そのiPhoneのカメラがいいっすよ」と言われた…『さすがヨドバシ良心的対応!!』

確かにiPhoneのカメラは優秀です。
安いコンデジよりいいかもね。
(゚Д゚;)
最近
スマホで撮った料理の写真を
チラシ制作に使いました
調整すればなかなか使えます。
クライアント次第ですがこんな時代です。
(゚Д゚;)
一眼に慣れてないならスマホの方がいい写真が撮れる場合もありますね。
一眼持ってるけど使い慣れてない人や
パソコンで画像調整出来ないなら
スマホはいいかも知れないです。
(゚Д゚;)
但しピントだけは合わせてほしい
手ブレもNGです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する