桃農園

170627桃1
GM5

火曜日は小牧の桃農園の見学に行ってきました
(゚Д゚;)
天気がいまいち良くなかったですが
新メンバーさんの会社(農家)を見学

170627桃2
GM5

桃が収穫時期なんですが
今年は雨が少なく小ぶりな桃が多いそうで

170627桃3
GM5

食べてみましたが
美味いね (*´∀`*)
大きさは関係ないのか?
今回HPと桃のロゴを作らせてもらいました。
このあと小牧ワイナリーに行って打ち合わせ。

170627桃4
iphone6s

小牧は変な場所に個性的なお店がたくさんあるみたいで
農家のリッチなおねえさんとランチを食べに
寄ったのがステーキのお店

170627桃5
iphone6s

個性的な外観と店内で
ステーキ丼フルセットをいただきました。

170627桃6
iphone6s

美味いね (*´∀`*)
小牧は環境がいいね〜。
土地があるから広々してるのが最高。
本当に変な場所に店があるので
客が来るのか不思議です。
郊外はいいね。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する