Windowsラップトップユーザー21%が次はMacを計画中

Windowsラップトップユーザーの21%がMacへの切り替えを計画

仕事に影響がないのならおすすめですね。
iPhone, iPad, Macのどれかを使っているのなら
Apple製品で揃えると楽になりますね。
家は今3台のMacと2台のiPadとiphoneが連動してます。
どの端末のメールソフトで送っても全て同じ状態になっているので
メール送信の確認ができます。safariで検索していた履歴も他の端末で見れますので
パソコンで調べていたことをipadで引き継ぐことができます。
これは本当に便利。
カレンダーも連動してるのでどれでも確認ができる。
本当に最近は便利です。さすがに紙のスケジュール帳は使わなくなりました。
もう戻れない。これにiPad proの手書き入力が加わったので完璧です。
たぶんMacとApple pencilがそろそろ連動するはずです。

macOS 10.13 High Sierra betaの中に「PencilKit.framework」というプライベートフレームワークが発見される。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する