三重県いなべ市で打ち合わせ

170705いなべ市1
GM5

今日はホームページの打ち合わせに三重県いなべ市に
行ってきました。
最近高速道路ばかり使っています。(゚Д゚;)

170705いなべ市2
GM5

早めに着いたのでちょっとコンビニにでも行こうとナビで検索したら
一番近いお店まで1.5Kmもあるのであきらめました。(゚Д゚;)
この辺何もないです。超巨大イオンが割と近くにあったのですが
そこまで時間はないので友人を待って待機。(友人からのご紹介)

170705いなべ市3
GM5

仕出し弁当など作ってるお店なのですが
古民家が立派です。部屋が広い。
ここも将来的にはお店に・・など
いろいろ部屋など拝見。

170705いなべ市4
GM5

食べたあとで写真を撮るのを忘れたのですが
1,000円のランチがすごいボリュームでかなりお得!
駐車場も50台くらい停めれる余裕のスペース
送迎バスもあり宴会場完備

ご馳走いただいておみやげもらって
どうもありがとうございました。
写真撮影でカメラマンさんが今度岐阜県から来るのですが
料金が激安でどんな写真ができ上がるか楽しみです。
2時間10,800円で50枚〜60枚ほど(゚Д゚;)
なんと交通費2,000円と完全におかしい価格なのですが
大丈夫なんでしょうか・・・(゚Д゚;)
(交通費完璧に赤字だと思うけど・・)
(名古屋からでも2,000円以上かかりましたが岐阜だから更に遠い!)(゚Д゚;)
カメラマンも最近デジタルだからか安いね。
そして女性カメラマンが多いね。今回も女性。

170705いなべ市5
GM5

なんかビールもらったけどコレすごくない?
これは飲んだことない ザ・プレミアムモルツ
マスターズドリーム 醸造家の夢

170705いなべ市6

帰りに安永餅を買って帰りました。
美味しいんだな。これが。
賞味期限は3日。あと2日( ・∀・)

最近、赤福を食べたので今回はこれだ。(゚Д゚;)
早速ビールを夜に飲んでみます。(*´∀`*)




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する