余裕のニコン。ニコン若手社員によるダンスムービー公開

170706ニコン

ニコン創立記念日目前、100周年記念サイトにて新たなスペシャル企画が実現!
社内公募によって集まった若手社員と、人気急上昇中の若手バンド
「Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)」とのコラボレーションにより
オリジナルダンス動画を制作しました。振り付けはあのパパイヤ鈴木氏が担当、
アニメーションも駆使した見ごたえある作品に仕上がっています。
仲間たちとひとつの目標に向かって団結しながら、Mrs. GREEN APPLEの
楽曲にあわせて楽しく踊る姿をぜひご覧ください♪
___________________
開発が遅れてる原因はこれか?
(゚Д゚;)
100周年に浮かれて無駄なところにエネルギーを使ってるから
新製品が出ないのでしょうか(笑)
D7500があると?
あれは新しいとはいえないでしょ。(゚Д゚;)
ようかんと湯飲みのセットとか
色を付けたキャップとか
そんなのはいいからカメラを作った方がいいのでは・・・
そろそろ遊ぶのはやめて仕事しようよ。

Oz Nikon Version
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する