USBの新仕様「USB 3.2」が発表

USBの新仕様「USB 3.2」が発表--最大転送速度が2倍に

USB-Cは速いね
MacBookへのデータ転送速度に驚きますが
さらにUSB3.2なんて
かなり旧機種になった気分ですわ。(゚Д゚;)
MacBookのusb-cはUSB3.1 Gen1
MBPはGen2(10倍速い)なのに
周辺機器がまだ追いついてない状況
MacBookに付属するケーブルはなんとUSB2.0
3.1に対応したケーブルを付属してほしいですな!(゚Д゚;)
来年のApple製品はUSB3.2にバージョンアップしそうですね。
速くしたい方は付属ケーブルをUSB3.1対応にした方がいいですよ。
(゚Д゚;)
ケーブルもややこしいですね。
色分けしてほしいね。見分け方が知りたい。
データが送れるもの、電源供給だけのケーブルなど
ケーブルの複雑さに悩みます。
最近ハブが壊れてると思っていたらデータ転送できないケーブルをつないでいたのが原因で
解決してよかったのですが
覚えておかないといけないのが面倒です。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する