Paintstorm studio



最近このロシアのソフトPaintstorm studioを触り始めたんだけど
これはマジで楽しいソフトです。
感動してiPad版買ってしまったぜ!
(゚Д゚;)
PCより(MAC、WIN版もある)iPadがいいね。
操作がしやすい。painterも見習って欲しいパレットの自由さに
驚くね。よく考えてあるわ。
本当に筆で描いてるみたいに混色できるのが素晴らしい!
procreateも次のアップデートで出来るようになりますが
星とか葉っぱのブラシはダメ人間にしてしまうね。(笑)
超特急で風景画が描けてしまう恐ろしいソフトです。
安いので買って損はしません。
これがあればpainterはもういらないね。(゚Д゚;)





paintstormstudio.com
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する