Mail Drop

170812maildrop

今日仕事のデータがお客さんから届いたのですが
メールアプリで開くと
画面をタップでダウンロードされますという
iOS風表示になっていたので
クリックするとダウンロードされました。
Macの転送サービスMail Dropで
最大5GBまで送れる大容量ファイル転送サービス。
これはかなり便利。( ・∀・)
firestorageより便利ですね。
初めて受信したけどMacからもこれを使って送れるみたいなので
早速捜すと見つからない・・・・(゚Д゚;)
なんとYosemiteからのサービスみたいで
10.9ではダメでした。(゚Д゚;)
他のMacの10.11で見てみると使えますね・・( ・∀・)
ん〜最近少し不便になってきたOS10.9でした。
それにしても皆さん仕事してますね。
お盆休みは飲食店には関係なかったね。


iCloudで5GBまでの大容量ファイルを転送できる「Mail Drop」を試してみました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する